Day 9 : NYC自主隔離生活 - PCR検査の結果が出た!

【バックナンバー】

プロローグ ●Day 1 ●Day 1-2 ●Day 2 ●Day 3 ●Day 4 ●Day 5

Day 6 ●Day 7 ●Day 8



8月31日土曜日。

自主隔離生活9日目になりました。



うおー、8月も今日でお終いです!

夏休み最後の日ですね。

って、そうなのかしら、日本。



さて!

5日目の8月27日に受けたPCR検査の結果が今朝、メールで届いていました!

5日~7日かかると言われたのに、すごい早い!



気になる結果は……



Not DETECTEDってどういうこと!?



と、オロオロして調べましたが「検出されず」という意味。

つまりは陰性。



その次の文章にちゃんと「negative」と書かれていまね。



まあね、冷静に考えてもどこで感染するんだって話だし。

カリフォルニアにいたときは普通に生活していたので、もしも感染するんだったら、飛行場とか飛行機の中とか?

でも、もしもそうならニュースになっているであろうから。



なのでかかってはないと思っていた。



というかさ、みーんな無症状でかかったことあるんだと思っているよ。

そして抗体ができているんだよ。



今回の検査で抗体検査はしなかったけれどね。

抗体もっていてもかかった人の話もきいたことあるし。



とにかく帰ってきたら手洗いとうがいを忘れない。

これだけですかね。



本当に感染が怖かったから、4月半ばに次亜塩素酸水を作る機械まで買ったのに!

発送に1ヵ月近くもかかって大変だったのに、もう消毒しなくてもいいとは!!



とはいえ、このお水、普通に野菜や果物を洗ったりするのにも使えるようなので、そちらで使用しますわ。農薬とか気になるしね、やっぱり。



ということで、今日で自主隔離生活お終い。

今はお昼前なので、これから出かけまーす。



家に籠もるの嫌いじゃないけれど、外に出られないっていうのが辛かった。

みんながみーんな出られないんだったらそれはそれでわかるけれど。



でも何よりも罰金が実は怖かった!

だって1万ドルとか払えないよ?

それよかそれくらい下さいって言いたいし!

なのに、今の今まで1度もトレーサーからの連絡がないっていうのは、どーいうことですかあああああああ?!



ある意味ラッキーってことで。





#ニューヨーク #ニューヨーク生活 #自主隔離生活 #自主隔離生活お終い #PCR検査

#PCR検査結果



57回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示