勝手に『姫川玲子(竹内結子さん)』チャレンジ

三浦春馬くんの時も驚いたけれど、今回の、竹内結子さんの自殺は申し訳ないけれど、それ以上のインパクトがあった。



と言うのも、ただあたしが彼女の出演しているドラマを三浦春馬くんのドラマよりも観ているから。



竹内結子さんのドラマと言えば……



『ストロベリーナイト』


あたしの中ではコレがダントツに気に入っている。



それまでの竹内結子さんのドラマといえば、甘〜いヒロインのイメージしかなかったから、このドラマを観た時、こんなにハードでスパイシーな役をやるんだ、と驚いた。



まあ、内容もかなりキテいたけれど。

えー、テレビでこんなこと見せていいの⁉️ と驚いたし。



とにかく驚きの連続でした。




『プライド』


キムタクとのドラマですよね。

息子がアイスホッケーやり始めた頃に見て、アイスホッケーのことを理解しようとしたけれど、基本は恋愛ドラマですから……。



キムタク、かっこいいよね!

そりゃ惚れますよ。

個人的には瀬名君ですが。



日本人でNHLの選手は出てこないだろうなぁ。

と、真面目に語ってしまいますわ。

あ、でもキムタク、上手でした、スケート。

いや、皆さん上手ですよ。

と、上から目線(苦笑)。

ホッケー生で観るととっても面白いスポーツです。




『ムコ殿』

長瀬智也くんとのラブコメディー

もー、大好きなドラマですわ。

長瀬くんの2枚目から3枚目のキャラ変化と、どうです、このダサい長瀬くん!

ジャニーズなのにこんなダサい格好出してもいいの?!



そして竹内さんのカワイイことと言ったら……



なんでしょうね、なんだろう。

竹内さんのこと、嫌いな女性っているのかしら?

一定の人数はいるだろうけれど、圧倒的に少なそう。





ということで(?)自殺のショックさを落ち着かせようと思って描いてみたけれど、難しかった。



この人、特徴があるようなないような感じで。

でもって、どうしても姫川玲子が描きたかったの。

なんだか自分の絵にできないままで終わりました。



三浦春馬くんといい、竹内結子さんといい、自殺で片づけられているけれど、なんか不可解……。



さて、自殺したに対して天国で安らかに、というコメントを出す人たちがいますが、果たして自殺した人の魂はどこへ行くのでしょうか?

気になりますよね?



自殺した三浦春馬くんの魂はどこへ行くのだろう



こちらに書いているので、興味のある方はお読みください。



ここに描いた春馬くん、魂がキツいところに留まると聞いたから、せめて少しでも暖かい気持ちになって欲しいと思って、明るく描いたんだな。

なのに竹内さん、あんな暗く描いちゃいかんね。まあ、姫川玲子さんだから。

時間を見つけて、ふんわり竹内結子さんを描こう。




62回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示